行雲流水

落ちこぼれがぱしゃぱしゃ写真撮ったり、つらつら日記綴ったり、どっぷり趣味に没頭したり。

いまさらながら

 

自己紹介してもいいですか(今更感)
 
さなりといわです。ミレニアム生まれなので歳を数えるのがとても楽です。HNを漢字で書くと「真利といわ」です。「まりといわ」じゃないです。
名前の漢字は、好きな歴史上人物の方のお名前から一文字ずつ拝借しました。罰が当たりませんように……!!
 
 
趣味はたくさんありますが、強いて挙げるとしたら読書と天体観測です。
地味じゃないから。学ぶことが多くて楽しいから!!!!(必死)
 
本はいろんなジャンルを読みます。でも特に好きなジャンルは歴史とか純文学とか。恋愛ものにも手を出したりします。一時期ラノベなんかも食ってました。所謂、雑食ってやつですね!!
 
天体観測が好きといっても、天体望遠鏡を持っていないので肉眼で見ることくらいしかできませんが、それもまた趣があっていいと思うんです(言い訳)
 ちなみに、好きな星座はからす座です。アルキバが…アルキバが特に好きなんです……!!
 
創作活動もやってます。もそもそ文章書いたり、作曲したり。
 
あとはゲームやアニメなんかも好きです。
一時期音ゲーにお小遣いを吸い取られていた時期がありました。あと歴史ゲーやシュミレーション系、着せ替えゲームなんかも好きです。
兄姉がゲームとアニメと漫画が好きだったので、末っ子の私にまで影響が出るのは仕方のないことだと!!思うんです!!!!全ては兄が持ってた神様家族が!!!面白かったから!!!!
 
 
 
とまあ、こんな感じなんです……
 
うーん……なんていうか…うん……
 
…………末っ子万歳??