行雲流水

落ちこぼれがぱしゃぱしゃ写真撮ったり、つらつら日記綴ったり、どっぷり趣味に没頭したり。

捨てられない




f:id:agr_u:20160505025013j:image
去年、横浜スタジアムに行く途中に撮った写真なんですがどうしてかこの写真捨てられないんです。


f:id:agr_u:20160505025158j:image
他にも、宮城県の潟沼に行った時の写真や

f:id:agr_u:20160505025303j:image
すごい夕焼けだった時の写真、更には

f:id:agr_u:20160505030122j:imagef:id:agr_u:20160505030258j:image
なんか空が変だった時の写真。そして、

f:id:agr_u:20160505025337j:image
甲子園球場でのラッキーセブンの時の写真。

これらの写真も捨てられなくて、機種変した時も移してきたくらいなんです。

魅力がなくて写りが悪くても、きっとその場にいたってことを忘れたくないから消せないんじゃないかなあって個人的には思っているんですが………絶対間違ってるな、これ……。