行雲流水

落ちこぼれがぱしゃぱしゃ写真撮ったり、つらつら日記綴ったり、どっぷり趣味に没頭したり。

長野

 

 
26日、用事があって長野県の松本市に行ってきました。
f:id:agr_u:20160428201427j:image
すっごく良いところですね、長野。
空気が美味しいし、町並みが都会っぽかったけど、一つ道を外れただけで昔ながらの家が沢山並んでいて凄く心をくすぐられたような感じがしました。
 
私の住んでいるところは埼玉なので朝早くから電車に乗り、新宿に新しく出来たバスターミナルで高速バスに乗りました。
f:id:agr_u:20160428201351j:image
 
 
余談ですが、道中の景色がもう半端なくって。八王子辺りは最早ジャングルかと思いました。自然豊かってイイナー
 
 
松本で用事を済ませた後、少し時間が空いていたので安曇野の方も行ってみました。
 
f:id:agr_u:20160428201925j:imagef:id:agr_u:20160428202341j:image
わさび農園。わさびソフト美味しい。
 
 
f:id:agr_u:20160428202253j:image
さらさらーっと流れる水がもう本当に澄んでいて綺麗でした。都会の川に見慣れていると、松本市内に流れる川を見るだけで感動してしまいます。だって水綺麗なんだもん。
 
f:id:agr_u:20160428202117j:imagef:id:agr_u:20160429233230j:imagef:id:agr_u:20160428202654j:image
そのほかにも水車小屋があったり、側に咲いていた花が綺麗だったり、なんだかんだでとっても有意義な時間を過ごすことができました。
 
5月の頭頃に長野に引っ越すので、今からとってもワクワクしています。
 
最後に、個人的に一番気に入っている写真貼っておきますね。
f:id:agr_u:20160430081659j:image